e-Gadget 著作権について

Copyright 2013 e-Gadget by Krtyski

当ブログ e-Gadget では、Casio のプログラム関数電卓 fx-5800P、fx-9860GII 、fx-CG10、fx-CG20、fx-FD10 Pro などのカシオ製プログラム関数電卓やグラフ関数電卓に搭載されている Casio Basic に関するオリジナルな情報を発信しています。これらの情報は、広く世界で共有することを目的としていています。

但し、当ブログは著作権を主張していますので、

当ブログで得た情報を使ったプログラムや著作物には、当ブログの情報を利用したことを必ず明記すること。 

をお願いします。

当ブログの内容の著作権は、管理者である Krtyski (やす)  にあることを明記した上で、以下をガイドラインとします。


著作権について [2016年12月17日 記述の更新]

当ブログの著作権は、当ブログ管理人である筆者 Krtyski (やす) に属します。当ブログの記事ならびにソースコードの著作権は放棄していません。個人的にお使いいただく限り何の制限もなく、ご自由にお使いください。例外的に、以下について守って頂くことをお願いします。

引用表示:
当ブログの記載内容やプログラムソースコードの全部あるいは一部、ならびにその翻訳をホームページ、ブログ、書籍、雑誌、新聞などの第三者が閲覧できる媒体において引用する場合は、必ず当ブログからの引用であることを明記してください。

無断転載禁止(転載時の許諾):
当ブログの記載内容やプログラムソースコードの全部あるいは一部、ならびにその翻訳をホームページ、ブログ、書籍、雑誌、新聞などの第三者が閲覧できる媒体において転載する場合は、当ブログの管理者の許諾を必ず得てください。
(※既にハングルへ翻訳し大規模に無断転載された事例をみとめています)

特定の第三者への頒布の際の条件:
当ブログの記載内容やプログラムソースコードの全部あるいは一部、ならびにその翻訳を公の媒体でない特定の第三者へ頒布する場合は、有償・無償を問わず、「引用表示」ならびに「無断転載禁止」の項に従ってください。

商用利用の際の条件:
当ブログの記載内容やプログラムソースコードの全部あるいは一部、ならびにその翻訳を商用利用する場合は、引用表示を行うだけでなく、転載時の条件を協議のうえ、双方合意の元に使用許諾を行います。許諾無く商用利用することを禁止します。

連絡先:
Krtyski@gmail.com、日本語を使用してください。



keywords: fx-5800PCasioBasicプログラム関数電卓

リンク集 | ブログ内マップ
関連記事

テーマ : プログラム関数電卓
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
C# (3)
検索フォーム
Visitors
Online Counter
現在の閲覧者数:
プロフィール

やす (Krtyski)

Author:やす (Krtyski)
since Oct 30, 2013


プログラム関数電卓は、プログラムを作り・使ってナンボ!

実際に触って気づいたこと、自作プログラム、電卓プログラミングについて書いています

おもしろい・役に立つならクリックしてください。励みになります。
にほんブログ村 IT技術ブログ 開発言語へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


写真: 「4駆で泥んこ遊び@オックスフォード郊外」

リンク
月別アーカイブ
Sitemap

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR