Casio Basic入門の記事のチェック

お知らせ

Casio Basic 入門の過去の記事を最初から読み直して、分かりにくい表現や記載ミスがあれば、順次修正を行っています。

掲載しているプログラムは、全て実際に実行して確認した内容を記載しているのですが、記載ミスがあれば意味がありません。これまでもミスを見つけた時は随時修正してきましたが、改めて最初からじっくりと読み直して、記事のデバッグを行うことにしました。

さらに、新製品の登場や、fx-9860GII を入手して確認したことなど、更新すべき内容についても、合わせて修正します。

大きな修正を行った時はこれまでのように、記事の冒頭右側修正日を記載します。合わせて、常にトップに表示されるページで、チェックの進み具合をお知らせします。




[2015/01/30 追記]
現在公開している最新のエントリー Caso Basic入門37 までチェックが終わっています。プログラムコードの記載ミス、説明の抜け、混乱させる間違った説明が見つかりました。これらは全て修正しています。




管理人: Krtyski (やす)
関連記事

テーマ : プログラム関数電卓
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
C# (3)
検索フォーム
Visitors
Online Counter
現在の閲覧者数:
プロフィール

やす (Krtyski)

Author:やす (Krtyski)
since Oct 30, 2013


プログラム電卓は、プログラムを使ってナンボ!

実際に触って気づいたこと、自作プログラム、電卓プログラミングについて書いています

おもしろい・役に立つならクリックしてください。励みになります。
にほんブログ村 IT技術ブログ 開発言語へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


写真: 「4駆で泥んこ遊び@オックスフォード郊外」

リンク
月別アーカイブ
Sitemap

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR