模様替え

2015/07/31 追記

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

模様替えをしました。
あまり、頻繁な模様替えはどうかと思いますが、当ブログは開設してから1年9ヶ月になりますので、チョット気分を変えるのも良いだろうと思いました。

ちょっと広くなった感じがしませんか?
デザインの効果が大きいと思います。

  • 常に表示されるトップページ (e-Gadget Potal ページ) を、スッキリとさせました
    • 文章はリンク先へジャンプして読んで頂くようにしました。
    • 最新記事は、スグ右側に見やすい一覧があるので、トップページで最新記事をリストアップするのを止めました。

  • 最新記事のリストの下には、コメント一覧があります
    • 少しはコメントを探しやすくなったと思います。

  • コメント一覧の下には、カテゴリ一覧があります
    • カテゴリーも整理しました。これまでは、少しだけ分類で混乱していたので、この際すっきりと見直しました。カテゴリーから選びやすくしたつもりです。

  • プロフィールは、かなり下へ下げました
    • アクセスカウント 20,000、ページビュー 70,000 を超え、再訪問頂く率が一定数( 70% 以上)あるので(⇒こちら)、プロフィールの優先度は低いと思われます。

  • 記事本文中のリンクが見やすくなったと思います



[2015/07/31] 追記
併せて、スマホ向けページのデザインも見直して変更しました。



やす(Krtyski) 拝
関連記事

テーマ : プログラム関数電卓
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとびっくりしました(^^;

管理人様、こんにちは!

いつもと違う雰囲気に、入る所を間違えた?ってちょっと焦ってしまいました(^^;

でも、この新しい感じもまたよいですね。
左右逆になりましたけど、前よりも見易いかもです(^^)

PCだけでなく...

sentaro様

驚かせてしまって、すみません。

これまでのページは、リンクが見づらく、なんだか狭い感じがあったので、いつか模様替えしやらうと思ってました。

PV70,000超えの良いタイミングで、やっちゃいました。

スマホや携帯の画面も模様替えしました。

これからも宜しくお願い致します。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
C# (3)
検索フォーム
Visitors
Online Counter
現在の閲覧者数:
プロフィール

やす (Krtyski)

Author:やす (Krtyski)
since Oct 30, 2013


プログラム関数電卓は、プログラムを作り・使ってナンボ!

実際に触って気づいたこと、自作プログラム、電卓プログラミングについて書いています

おもしろい・役に立つならクリックしてください。励みになります。

人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


写真: 「4駆で泥んこ遊び@オックスフォード郊外」

リンク
月別アーカイブ
Sitemap

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR