謹賀新年2022

2021Tiger 
 

明けまして、おめでとうございます。

疫病パンデミックにより世間の矛盾や問題が次々と、
掘り起こされたまま年が変わってしまいました。


広く聞いて調べて、自分の頭で考えることが
大切になってゆくのだと思います。

プログラム電卓は、Python搭載が世界的潮流になっています。
Casioのプログラム電卓搭載のPythonモードの
進展と改善に今年は大いに期待します。

当ブログでは引き続き Casio Basic に光を当て続けながら、
Casio Python に着目してゆきたいと思います。

虎2022  
令和4年 元旦
Krtyski (やす)



関連記事

テーマ : プログラム関数電卓
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 謹みて新年を賀する所であります

akatuki様

わざわざお越し頂き、ありがとうございます。

> 最近はネタが枯渇、枯死しておりまして、なかなかポスト出来ないのですが、ゆるりとやって行きたく思う所であります。

当方も最近は、時間が無くてゆるゆるやっております。

akatuki様のサイトは、いつも面白いネタを提供頂き、楽しんでおります。
https://akatuki-724.blogspot.com/

どうかマイペースで続けてくださるようお願い致します。

謹みて新年を賀する所であります

親分、新年明けましてお目出度う御座居ます。

永らく不義理を働いており申し訳ない仕儀。御容赦戴き度。

当方の所にコメント戴き、誠に有り難く。

という事で、最近はネタが枯渇、枯死しておりまして、なかなかポスト出来ないのですが、ゆるりとやって行きたく思う所であります。
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
C# (3)
Online Counter
現在の閲覧者数:
プロフィール

やす (Krtyski)

Author:やす (Krtyski)
since Oct 30, 2013


プログラム電卓は、プログラムを作って、使ってナンボ!

プログラム電卓を実際に使って気づいたこと、自作プログラム、電卓での Casio Basic, C.Basic そして Casio Python プログラミングについて書いています。

なお管理人はカシオ計算機の関係者ではありません。いつでもどこでもプログラミングができるプログラム電卓が好きな1ユーザーです。


写真: 「4駆で泥んこ遊び@オックスフォード郊外」

リンク
月別アーカイブ
Sitemap

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR